ここから本文です

占いネタ多くない?

tad********さん

2012/6/902:07:01

占いネタ多くない?

自作自演のサイト誘導。
人の真剣な悩みに対して回答でサイト誘導。

うっとおしいんですけど。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/6/902:15:31

うっとおしいですね。違反連絡しても次々と投稿されますから埒が明かないです。

占い業者だと気付かずに、一生懸命、親身に回答している方達を見ていると切なくなってしまいます。その番組に出てもいない、発してもいないデタラメを書かれている芸能人も迷惑ですよね。

質問した人からのコメント

2012/6/9 11:15:05

「芸能人が言っていた」というのもウソなんですね。
もうたいがいウンザリです。

最近気づいたのですが恋愛相談風の質問の
カテゴリが「占い」になってるんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/6/904:45:07

本当多いですね。特に恋愛相談に。あと出会い系サイトへの誘導。

どうにかしてくれないかと思いますね。