ここから本文です

富士フィルムが出してる「アスタリフト」 使っている方、どんな感じですか?使...

sam********さん

2012/6/902:52:15

富士フィルムが出してる「アスタリフト」

使っている方、どんな感じですか?使ってみようか迷っています。

閲覧数:
4,717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/6/1302:08:58

ベーシックな赤いライン、美白のホワイトラインと
両方試してみたことがあります。

結論=ジェリー美容液以外は大したことなかった。

ベーシックラインも美白ラインも、とにかくべたつきます。
そして、バラの匂いがキツすぎて、体調のよくない時はウッとなります。

全てのラインの化粧水も美容液も、全部赤色なのもビックリ。
美白の美容液ですら、赤いジェルなので気持ち悪い。
日焼け止め兼化粧下地もうっすら赤い。
美白クリームも、ほんのり赤いクリーム。

あの赤いのが、有効成分であるアスタキサンチンらしいけど
顔にぬると、肌が若干赤くなります。
オレンジ色っぽい肌色になるので・・・微妙。

唯一、美容液のジェリーだけは、肌がプルンと弾力アップして
そこそこハリも出ました。
が、値段が高すぎです!1万円近くするので。
そこまで出すなら、化粧品業界で歴史があり実績もある
老舗のランコムの美容液やコスメデコルテ、
skⅡの美容液がじゅうぶん買えますから・・・
何も、わざわざ畑違いの富士フィルムさんのやつを
買わなくても・・って気はします。

というわけで、おすすめできません。

松田聖子とか大物タレントを使って宣伝しているけど
中身は、ほんとに大したことないです。

どうしても、使ってみたいとお考えならトライアルセットが売っているし
公式サイトで、500円のお試しセットがあるので
試されてみてはどうでしょう?
いきなり現品を買ってしまうと、すごくガッカリすると思うので・・。
ただ、そのあとにDMがやたら来るので鬱陶しいかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2012/6/15 09:21:00

成功 詳しい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2012/6/910:54:56

美容現場関係者からの高い評価が全然聞こえて
きません。

化粧品以外のメーカーが配合する成分を研究する事が
できても
生身のお肌(皮膚)と付き合いがまだ短期間で
将来どうなるかわかりません。

人が関わらない販売方法で責任のうけどころが
手軽にないこともトラブルがあったときに不安材料です。

他業種の化粧品製造・販売への参画はトラブルの歴史があります。
内臓疾患の問題、癌の問題などがあったのです。
最近では石けんメーカーで有名ですよね。
嵩増しに小麦粉を使って顔を腫れあがらせたり
小麦製品を食べるとショック症状を起こすので
一切食べられなくしてしまうなんて考えられません。

化粧品メーカーをお勧めします。

あぽちんさん

2012/6/903:17:02

CMガンガンやってた頃にお試しを購入して使いました。

私の感想としては
ローション:浸透力を感じない潤いが足りない
美容液:少ししっとりする
クリーム:物足りないし何よりプラ安っぽいプラスチックのようなニオイにやられました

30代以上にはキツイです。
あのパケの色もセンスないと思います。キレイになるかも?と感じられません。
辛口コメント失礼しました。