ここから本文です

北海道に住んでおります。センタ-ロック車のタイヤを外す際に、スピナ-を廻す為...

oas********さん

2012/6/908:47:23

北海道に住んでおります。センタ-ロック車のタイヤを外す際に、スピナ-を廻す為の「デイトンハンマ-」を
探しております。道内で購入出来る店舗を、ご存知の方、お教え下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/912:41:55

いなかのくるまやです。

古い英国車あたりでしょうか・・。

※鉛製リードハンマーの一例
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c350841657

北海道は送料は1080円なので、トータル4070円。

高いのか安いのかはわかりませんが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/6/909:46:01

中くらいのゴムハンマーでいいと思います。

ハンマー内部に砂が入ったショックレスハンマーがいいでしょうね。
わたしはマラカスハンマーって言っています。

map********さん

2012/6/908:57:51

まず、間違いなく取り寄せになると思うけど
近所のタイヤショップ・モータース(出入りの部品商に注文)
若しくは部品商に直接出向く
若しくは通販・・モノタロウ・ストレート・楽天
簡単なのはヤフオク、北海道から沖縄まで配達してくれる

スピナーは外した事無いけどオイルエレメントの爪タイプで外れんものかな?