ここから本文です

うつ病の駆け込み寺を教えて。東京都内限定です。

アバター

ID非公開さん

2012/6/912:02:50

うつ病の駆け込み寺を教えて。東京都内限定です。

閲覧数:
1,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowloverさん

2012/6/916:56:43

こんにちは。
下記にうつ病のかけこみ寺を記載します。お寺ですから宗教が絡むかもしれません。お金が高くつくかもしれません。その辺をよくよくお調べになってください。

臼杵山天光寺
〒190-0214 東京都西多摩郡檜原村字本宿801-2
TEL:042-598-3133
http://www.tenkouji.jp/

真言宗 不動龍寺
港区浜松町 2-2-14 K1ビル 901
TEL:03-5777-1151
http://www.fukufuku.ne.jp/#

真言宗 東光寺
青梅市滝ノ上町1356
TEL:0428-24-3929
http://www.tokoji.or.jp/index2.html

真言宗 大光寺
八王子市初沢町1352
TEL:042-661-0054
http://www.daikouji.or.jp/

曹洞宗 正山寺
港区三田4-8-20
TEL:03-3452-3574
http://shosanji.jp/
住職はメンタルケア協会精神対話士です。

東京都の駆け込み寺・山内日豊上人(法華経)
http://www.gokokuji.com/
東京祈祷所 196-0012 東京都昭島市つつじヶ丘3-4-7
042-519-1314もしくは090-4475-4435

以上です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/9 19:58:42

降参 最近、不眠症で苦しんでいます。美元が相談している、祈祷師のお寺ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぶひさん

2012/6/912:40:02

それなら一番近くの病院に行けばいいです。
精神科あるいは心療内科専門(内科とかの併設ではない)の病院だったらちゃんと診てくれます。

「駆け込み寺、うつ病」に関する質問