ID非公開

2012/6/9 12:02

22回答

うつ病の駆け込み寺を教えて。東京都内限定です。

うつ病の駆け込み寺を教えて。東京都内限定です。

うつ病1,408閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは。 下記にうつ病のかけこみ寺を記載します。お寺ですから宗教が絡むかもしれません。お金が高くつくかもしれません。その辺をよくよくお調べになってください。 臼杵山天光寺 〒190-0214 東京都西多摩郡檜原村字本宿801-2 TEL:042-598-3133 http://www.tenkouji.jp/ 真言宗 不動龍寺 港区浜松町 2-2-14 K1ビル 901 TEL:03-5777-1151 http://www.fukufuku.ne.jp/# 真言宗 東光寺 青梅市滝ノ上町1356 TEL:0428-24-3929 http://www.tokoji.or.jp/index2.html 真言宗 大光寺 八王子市初沢町1352 TEL:042-661-0054 http://www.daikouji.or.jp/ 曹洞宗 正山寺 港区三田4-8-20 TEL:03-3452-3574 http://shosanji.jp/ 住職はメンタルケア協会精神対話士です。 東京都の駆け込み寺・山内日豊上人(法華経) http://www.gokokuji.com/ 東京祈祷所 196-0012 東京都昭島市つつじヶ丘3-4-7 042-519-1314もしくは090-4475-4435 以上です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近、不眠症で苦しんでいます。美元が相談している、祈祷師のお寺ですね。

お礼日時:2012/6/9 19:58

その他の回答(1件)

0

それなら一番近くの病院に行けばいいです。 精神科あるいは心療内科専門(内科とかの併設ではない)の病院だったらちゃんと診てくれます。