ここから本文です

私は土日にスーパーやショッピングモールに行くのが嫌いです。 マナーの悪い子...

h19********さん

2012/6/918:11:59

私は土日にスーパーやショッピングモールに行くのが嫌いです。

マナーの悪い子供連れが多いからどす。

今日は母と用事がありディスカウントストアに行きましたが、マナーの悪い子供で頭痛がする程でした。

カートの下に座りこんでる子供、床をハイハイしてる赤ちゃん←これは親が悪い、小さい子供がカートで暴走、食品を潰す等見るに耐えませんでした。

なんで親はほったらかしなんでしょうか?
*中には注意してる親御さんもいましたがほてんどが野放しでした

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2012/6/1003:27:04

私も本心は土日の買い物が嫌いです。理由はあなた様と同じ、躾を市内親をよく見るからです。なるべくそんな人達と関わりたくもないですしね。何でほったらかしなのか?は簡単。買い物に夢中だからです。若い方に多いと思いますが、自分自身に経験値があまりないと まずは物品から。血眼に良いものを安く探したがる人が多いですね。アウトドアグッズだのレジャー用品売り場などは そんな人が多そうですね。子供というより自分自身が楽しみたい方 とも思います。若い頃に遊べず すぐ結婚妊娠しちゃったなんて人も そんな感じのタイプになりそうですね。
今は昔と違い、通販も多忙な働く親には有り難い存在です。私も子供が寝てから活用してます。がやはり手にしてみなくては判らぬ価値もありますから 売り場で検索したいのでしょうね。気持ちは判らなくもないけど、やはり子供を第一に考えられなくては よろしく無いですよね。

質問した人からのコメント

2012/6/10 08:00:49

感謝 自分中心だから子供をほったらかして買い物に夢中になるんですね。

人に迷惑かけたらやはり駄目ですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる