ここから本文です

x264.exeがない・・・

sir********さん

2012/6/919:04:59

x264.exeがない・・・

x264guiEx_1.45の中に.exeがありません。
aviutlのビデオ圧縮の項目でx264.exeの指定をしたいんですが.exeが見つかりません。
入れなおしてもないんですがどうしたらいいですか(´・ω・`)

x264guiEx_stg
x264guiEx.auo
x264guiEx.ini
はあります(´・ω・`)

閲覧数:
5,731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/6/919:32:12

x264.exeは同包されてないので
http://x264.nl/
あたりから単品で入手してください。

質問した人からのコメント

2012/6/9 20:31:02

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2012/6/920:06:15

x264.exeは別途ダウンロードする必要がある。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html#id_cc33949e