ここから本文です

CoD MW3 アサルトライフルでいいのがありません。ベストアンサーには500枚!!

fna********さん

2012/6/922:26:32

CoD MW3 アサルトライフルでいいのがありません。ベストアンサーには500枚!!

今までM4A1を武器レベル31にしてから、やることが無くてMK14や、ACRや、SCAR-Lや、G36Cをフラフラしてやってます。
ちなみに、皆さんはマルチプレイでマップ内を慎重に行動してますか?
私にはそうゆうことが出来ません。ということは、完璧な日本男児なわけで・・・
でも自分でもわかってんですよ。アサルトライフルでは日本男児は務まらないことが・・・
サブマシンガンに挑戦したことがあるのですが、どうも無理みたいです。
もともとAK47を使っていたんで、階級が68になるまでいいのないですか?
出来ればアサルトライフルでお願いします。
PERKはスライハンド・ハードライン・ステディエイムです。
完璧な日本男児です。

補足現在、SCAR-L,UMP45を使用しています。
キル/デスが、平均的に「16/8」辺りです。

閲覧数:
839
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/6/1218:17:28

CM901はリロードかっこいい わりとダメージが高い サプレッサーとの相性がいいですよ
性能はAKの少し劣化版ですが愛があるなら使えますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/6/1023:48:37

私が普段から使ってるのはACRとG36ですかね

ACRはレートが低いってことを除けばかなりいい性能なので強いです。

キックの効果がSCARの次に高いらしいので普段からキック+サイレンサーでやってるんですけど、全然ぶれないし最低威力も高いから遠距離の敵でも普通に倒せます。キックを使わなくても集団率が高いので幅広いカスタムができるのでおすすめです

G36はブレが上にしかないので全距離で狙いやすく、レートもそこそこあるのでお勧めです

私はサイトに慣れないのでレッドドット+キックでやってます。

vfc********さん

編集あり2012/6/1100:16:10

AK47が出るまでなら性能が近いCM901が良いと思います。

AR以外ならLMGで突撃もいいかと

AK47と威力&レートが同等なのはCM901、G36Cです。
CM901はブレますが問題なく使えます。G36Cのブレは縦のみです。

yum********さん

2012/6/1000:34:39

貴方の愛情さえあればM16がいいでしょうw

qq6********さん

2012/6/923:14:31

ちょっとくせがあるんですけど、typeが個人的に気に入ってます^^

ser********さん

2012/6/922:37:59

僕はacrですかね まあ僕はショットガンつかってるんですけど一回だけacr使ったことあるんですが強いです それでもやることないんだったらお勧めなのがスナですね qsとかdsとかできたらすごいし 決まった時の快感がぱないですww それかショットガンですね つかっててたのしいし 立ち回りを考えていくってのがたのしいです てかはまります