ここから本文です

マンションのベランダで育てやすい野菜や果物って何でしょう?今はミニトマトを育...

kaz********さん

2006/7/3013:52:06

マンションのベランダで育てやすい野菜や果物って何でしょう?今はミニトマトを育てています。

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2006/7/3014:16:55

「ベランダ菜園」のサイトです、ご参考下さい。
1.「食と農の便利帳」親子ではじめるベランダ菜園。

2.ヘミングウェイのベランダ菜園。

3.ベランダで細々と菜園をしてます。
http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/TOPICS/APRON/xindex.htm
http://aqahemingway.nobody.jp/saien.htm
http://www.geocities.jp/cvmahao/saien.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2006/7/3014:00:26

ミニトマトが一番やしいです。万人向きです。今は暑いので何を植えても難しいです。秋(9月)になれば小松菜、ほうれん草、小さいカブ、ねぎ、なんかいかがでしょうか。比較的作りやすいです。スーパーのビニール袋に土を入れてもプランター代わりになります。