ここから本文です

サッカー司令塔ランキング! あなたの考える司令塔ベスト5を教えてください

kin********さん

2012/6/1013:39:12

サッカー司令塔ランキング!
あなたの考える司令塔ベスト5を教えてください

閲覧数:
2,436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fts********さん

2012/6/1013:47:32

ファンタジスタ系の10番をつけていそうなタイプで、
ジダン
ルイコスタ
ピルロ
バレロン
ヴェロン
ですね。

自分で点を取りにいくタイプなら、
ロナウジーニョ
カカ
トッティ
なんかも入れたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2012/6/1122:50:55

シャビ
ダヒド・シルバ
ルイコスタ
ピルロ
エジル

とかですかね

sho********さん

2012/6/1015:53:01

バルデラマ
リケルメ
ジダン
ボバン
ルイ・コスタ

正統派司令塔となると 上記5人が浮かびます
圧倒的なテクニック 前線の選手を引っ張るようなスルーパス ある程度免除される守備
現在は絶滅危惧種のポジションですね あるいはすでに絶滅してるかも・・・

han********さん

2012/6/1013:40:34

長谷部
本田
川島
長友
遠藤