ここから本文です

睡眠薬を20錠も一気に服用してしまいました

say********さん

2012/6/1016:07:54

睡眠薬を20錠も一気に服用してしまいました

学生です

今、目が覚めているんですけど
非常に気分が悪いです。
バカなことしたのは分かっています。

こんなときの処置のしかたを教えて下さい。

オーバードーズ経験者だとありがたいです。

補足それが・・吐くのが怖いです・・・
今日はもう寝ますが、明日までこの
気持ち悪さは続くのでしょうか?

吐かない限り、ずっと続きmすか?

閲覧数:
10,168
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/1220:22:57

病院に行って、事情を話して、点滴打って、尿として、薬を外に出す方法がいいですよ。20錠飲んで、ここに書きこめるなら、大丈夫だと思います。(命には影響はないという意味です。)自殺目的とか、言ってはダメですよ。間違えて、飲んだと、内科では言って下さいね。ちなみに、今の睡眠薬では何百錠のんでも死ねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

編集あり2012/6/1016:27:27

水をたくさん飲んで、口の奥に指を突っ込んで吐く。

水だけでも飲んでおけば、多少は違うカモ?。
お大事に。

owl********さん

編集あり2012/6/1016:15:20

吐けるなら、吐いたらどうですか?
吐けないなら、おとなしく寝ていることですね。
ふらついて、無用な怪我をします。
心拍数を多くするのも
余計な代謝を促進して、悪影響が出ます。
本当は、病院へ行くのが良いでしょうけど
精神に問題のある人の扱いをされるかもしれません。

馬鹿な事でも、過失ではなく、わざとやったのですから
自業自得です。
死ぬことは無いでしょうけど
今後のためには、苦しんだほうが良いと思います。