ここから本文です

現在17才の高校3年生です。自分は昔からでこが広くM字の生え際です(涙)今まで隠し...

gon********さん

2012/6/1016:31:51

現在17才の高校3年生です。自分は昔からでこが広くM字の生え際です(涙)今まで隠して隠して来たのですがもう耐えられません。毎日でこを隠す事し か考えられずとても辛いです。もう植毛しか無いのでしょうか?何か情報を下さい。お願いします。
また植毛は何歳から出来てM字を直すにはいくら位かかりますか?回答本当に本当にお願いします。

M字,植毛,デコ,生え際,何歳,ジェイソン・ステイサム,薄毛

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2012/6/1018:02:10

自分も 高校生で薄毛になりました泣。辛いですよねほんと…。なんでハゲってあるんですかね…。

昔からその生え際なら、ハゲではないということじゃないですか?

高校生だと、薬も使えないらしいですし、

やっぱり生活習慣を変えて食事をバランスよくとり。運動してストレスためない

自分はきついですが、『自分は髪がフサフサだ』と思うようにしてます。

あと、最近買ったんですが、育毛物語って本がオススメです。

育毛サロンなどには絶対いかない方が良いです。

まずは、皮膚科に行って相談が良いと思います

一緒に頑張ろう!!。自分もひきこもろうかと考えてたけど

薄毛のかっこいい人みて希望を持ちました。

ジェイソン・ステイサム、めっちゃカッコイイですよ『トランスポーターの人』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる