ここから本文です

青春18きっぷが廃止される代わりに、JR各社管内の全線あるいは特定エリアの路線の...

anc********さん

2012/6/1017:51:47

青春18きっぷが廃止される代わりに、JR各社管内の全線あるいは特定エリアの路線の普通・快速のみが1日乗り放題のきっぷしか販売されなくなったら(もちろん、 このきっぷは利用日当日の購入もOKとします)、皆さんはどんな気がしますか?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2012/6/1122:02:12

近距離(県内の路線+α程度)なら今もありますが、接続があまりよくないので殆ど使いませんね。
都区内のフリーも意外に使えない切符だと私は感じていますし。
実際に何度か計画をしたけど、使ったのは1度きりで差額は100円も変わりませんでした。

他の地域への乗り入れまで出来る切符でないと私にとっては意味がないです。
あとね、各地域のお得切符を購入するのって結局は高い運賃になってメリットがないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きー坊さん

2012/6/1108:57:28

東京から大阪まで行くのに3社のフリー切符が必要になるなんて馬鹿げています。青春18きっぷに勝る企画を考えてみてください。

pkn********さん

2012/6/1017:57:48

そちらの方を歓迎します

今さら18きっぷを使うメリットを感じません

rin********さん

2012/6/1017:57:24

値段と、発売期間にもよりますが、1500円くらいでJR西乗り放題ならうれしいです。