ここから本文です

今日カナヘビを飼いはじめたんですけど、カナヘビの大好物はなんですか?今バッタ...

fdh********さん

2012/6/1019:10:00

今日カナヘビを飼いはじめたんですけど、カナヘビの大好物はなんですか?今バッタをあげています。でもバッタがくわえた後吐き出します。食べてくれませんどうしたらいいですかなるべく詳しくお願いします。

閲覧数:
2,203
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2012/6/1111:19:51

オダギリジョーなんてどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/6/1101:42:23

ミルワーム クモ こうろぎですかね

stm********さん

2012/6/1019:12:45

確かミルワームだったと思います。
ですが、栄養の偏りが心配ならコオロギをあげた方がいいかと。