ここから本文です

古い話で申し訳ありませんがかつてのシピン(大洋・巨人)やロジャー(太平洋・ヤ...

mas********さん

2006/7/3018:59:55

古い話で申し訳ありませんがかつてのシピン(大洋・巨人)やロジャー(太平洋・ヤクルト)などのように守備機会にヘルメットを被っている選手は今いますか?日本、メジャー問いません。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

編集あり2006/7/3019:12:07

既に引退してしまいましたが、シアトル・マリナーズで
イチロー選手と共にプレーした、ジョン・オルルッド選手がいます。
http://sportsmed.starwave.com/media/mlb/2002/0502/photo/a_olerud_i....
http://seattletimes.nwsource.com/ABPub/2004/08/03/2001996123.jpg
http://www.photofile.com/Photos/Albums/2004_Baseball_Action/Yankees...

質問した人からのコメント

2006/8/2 09:15:37

オルルッドですね。画像もありがとうございます。現役はいませんかねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2006/7/3020:13:42

○守備機会にヘルメットを被っている選手は今いますか?
●キャッチャーには、ヘルメットを被っている選手が多いと思います。