ここから本文です

台風のメリットは??

アバター

ID非公開さん

2012/6/1019:55:11

台風のメリットは??

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2012/6/1116:33:27

水不足の解消。
サーファーが高波で喜ぶ。

農家の方に喜ばれるのは、雨不足のシーズに適量の雨を持ってくる「雨台風」だけですね。
都市部の方も水不足のときにダムに水を運ぶ台風だけでそのほかは歓迎されないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2012/6/1100:22:53

水不足や干ばつの地域に貴重な雨をもたらします。悪いところばかりではありませんよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る