ここから本文です

ティファニーの一粒ダイヤのネックレスはバイヤード?と言う物しかないのですか? ...

mis********さん

2012/6/1020:08:53

ティファニーの一粒ダイヤのネックレスはバイヤード?と言う物しかないのですか?
丸い枠の中に丸いダイヤが入っているもの。
わたし的にあれはあまり好みではありません。一粒ダイヤのネックレスといえば

ああいうデザインが流行りですか?他のお店を見てもああいう物多いですよね?
6点の爪みたいな物で止めてあるダイヤのネックレスが好みなのですが、あれはティファニーではありませんか?

閲覧数:
6,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/6/1120:48:27

こんばんは。

ティファニーで一粒ダイヤ、バイザヤード以外でしたら「ソリティア」があります。
プラチナ台、4本爪のシンプルなダイヤモンドスタッドネックレスです。
価格は10万円~くらいでしょうか。

バイザヤードと両方所有していますが、バイザヤードが丸みを帯びて華奢さ(繊細さ)があるタイプ、ソリティアは定番の一粒ダイヤって感じです。

ティファニーの一粒ダイヤネックレスで、6点爪の商品はネックレスは見たことがありません。
爪6本はリングで定番ですが、ネックレスにするとまかり間違うと古臭く感じます。。。その点、ソリティアはラウンドブリリアントカットのダイヤですが4本爪なので、少しスクエアなシルエットになってシャープさが加わり、素敵ですよ。

尚、ティファニーは公式サイトでも商品を確認できると思います。
ご参考になれば。

質問した人からのコメント

2012/6/17 07:48:15

笑う ご丁寧にありがとうございます。
近々見に行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2012/6/1100:06:48

ありますよ。

お店の人は「スタッドペンダント」と言っていた気がします。

プラチナで6本の爪でダイヤモンドを止めているデザインです。

価格は10万円前半からカラットによって金額が変わっていくみたいです。

私は、丸い枠にとまっているより、
こちらのタイプの方がダイヤが綺麗に見えました。

ぜひ、お店で一度見比べてみてはいかがでしょうか。

nya********さん

2012/6/1023:08:06

ありましたよ。

でも、ソリティアなので特に名前が付いてないだけだと思います。

もし付いてても ”ソリティア”だとしか・・・・。

大きさも色々あると思います。