ここから本文です

FXで評判の良い(安全な)証券会社を教えて下さい。また、FXの口座を開設するに...

rurounigorouさん

2006/7/3019:50:07

FXで評判の良い(安全な)証券会社を教えて下さい。また、FXの口座を開設するには学生や無職だと口座を開設することはできないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/200:04:09

安全という点では信託保全サービスがあるとことがいいと思います。

信託保全とはもし預かっている会社が倒産したとしても
第三者機関が預かることにより資産を守るシステムです。

ひまわり、外為どっとコムなどお勧めだと思います。
前に外為どっとコムで無職の人が申し込みしましたけど
全然OKでした。

その他でスワップポイントで稼いでいきたい人はセントラル短資
などおすすめです。

もし初心者なら外為どっとコムが多くの情報を無料で提供
してくれるので作っておいて損はないと思います。
http://fx-gaikokukawase.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2006/8/4 15:45:46

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/7/3020:39:24

ひまわり証券がかなり評判良いですね。

学生や無職の方に関しては

証券会社によって様々だと思います。
http://bif.livedoor.biz/archives/50466622.html