ここから本文です

ティムバートンって2000年あたりから駄作を連発してませんか?

hoh********さん

2012/6/1021:02:51

ティムバートンって2000年あたりから駄作を連発してませんか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sku********さん

2012/6/1103:17:18

私は『ビッグ・フィッシュ』までで、それ以降は優先的には劇場に足を運ばなくなりました。リサ・マリーと離別して、ボナム=カーターと事実婚して以降は、本人が幸せを満喫しているのか毒が薄れてしまいましたね。ディズニーをクビになった頃の鬱屈した創作意欲が、プライベートも充実して、興行的にも評価されだしてから陽性のメッセージをもった作品になってしまい残念です。それで新しい観客を掴んだのでしょうが、この監督には異端、あるいは不幸でいて欲しかったと思っています笑
ジョニー・デップに関しても似たようなもので、メインストリームになってほしくなかった人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/6/1021:42:19

スリーピーホロウまで好きでした。チャーリーとチョコレート工場がコケればよかったのに!

sou********さん

2012/6/1021:15:31

いい映画を録ったことがある人という認識でOKだと思います。