ここから本文です

韓国コスメブランドの事なんですが 『Lioele Blooming Pop Cherry Tint』が欲し...

a_s********さん

2012/6/1021:45:02

韓国コスメブランドの事なんですが

『Lioele Blooming Pop Cherry Tint』が欲しくて調べてるんですが

どうやって手に入りますか?そしていくらくらいでしょう?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rki********さん

2012/6/1114:05:58

下記サイト見つけました。

http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=401471648

しかし、今現在「一時品切れ」状態のようですね

気長にサイトで入荷を確認するか、ほかの韓国コスメのサイトで「Lioele」を取り扱っているところに取扱いをお願いしてみたらいかがでしょうか?

どちらにしても時間はかかるとおもいますが・・・

参考意見として回答させていただきました・・・

ご希望の商品を購入出来ればいいですね・・・

質問した人からのコメント

2012/6/12 19:26:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/6/1022:01:20

韓国コンテンツ振興院に問い合わせするといいですよ(^-^)