ここから本文です

以前、TBCのメンズエステでヒゲ脱毛をしました。値段が高く納得いくまでは出来ませ...

kawausodarousoreさん

2012/6/1023:02:32

以前、TBCのメンズエステでヒゲ脱毛をしました。値段が高く納得いくまでは出来ませんでしたが。
湘南美容外科の評判が良いみたいですが、TBCと比べると痛さの比較だと、どれくらい違いますか?

閲覧数:
2,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acanenjiさん

2012/6/1106:05:33

ひげ脱毛はレーザーの方が痛いと思います。
TBCの針を使った脱毛は1本1本ですけど、レーザーは複数の毛を一気にやるので。

普通は悶絶です。

でも、1本1本じゃなく、照射範囲に効果があるので、
何度も通っているとTBCではつまめないような小さい毛も減りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1101:33:03

私は♀ですが髭脱毛は湘南のレーザーとTBCの針なら意外に湘南のレーザーのほうが短時間ですが痛いかもしれません。

いちおリラックス麻酔がオプションでつけれます。