ここから本文です

漫画・格闘ゲームのキャラって一人はぶりっ子いた方がいいですか

het********さん

2012/6/1120:40:58

漫画・格闘ゲームのキャラって一人はぶりっ子いた方がいいですか

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kof********さん

2012/6/1411:05:22

しっかりとストーリー設定をした上で、ぶりっ子キャラが必要であれば使用しても構わないが、あんいにキャラクターの個性を出しやすいから、ぶりっ子キャラを使用すると漫画やゲームの世界観を壊してマイナスになる恐れがありますね。

まぁ、ぶりっ子を使用すしてキャラを生かすも殺すも、作りての腕しだいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a11********さん

2012/6/1715:00:36

いやあ、いらないっすね・・

どんなにストーリーや作画の出来が良くても
ぶりっ子いたら「うっせえよぶりっ子早く氏ね!」
って思ってしまいます。

うーん、でもぶりっ子がいることによって
何かしら上手くいくなら仕方ないのかなあ、なんて思ったり。