ここから本文です

今「金スマ」見てるんですが森山 良子さん も、つらい過去があるみたいですが ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2422:15:21

今「金スマ」見てるんですが森山 良子さん
も、つらい過去があるみたいですが
わかりますか?
番組見ながら、妻は泣きっぱなしです。

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2500:23:32

前回出演された時は、良子さんのストーリーを放送していました。
デビューして間もない頃、いつも一緒だったお兄さんを20代後半の若さで亡くされたそうです。
多忙ゆえ、死に目にも立ち会えず、悲しむ暇もなく・・・

そんな中、ビギンが、「涙そうそう」というタイトルと曲を良子さんに渡し、良子さんはそのタイトルを見て、お兄さんのことを想って歌詞を書かれたそうです。

下手な説明でごめんなさい。
本当に感動するお話でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2423:25:34

確か昔、実のお兄さんを亡くされてて、涙そうそう はお兄さんのコトを歌詞にしているはずです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2423:03:51

コイズミさん「。。。。。。。。。。。。。。。。人生いろいろ(泣)」