ここから本文です

フューチャーガールズってなんですか? 詳しく教えてください

w_m********さん

2012/6/1201:14:34

フューチャーガールズってなんですか?
詳しく教えてください

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/6/1203:56:30

フューチャーガールズのメンバーを紹介します。

49位:武藤十夢

50位:石田晴香

51位:菊地あやか

52位:多田愛佳

53位:松井咲子

54位:山内鈴蘭

55位:仁藤萌乃

56位:木本花音

57位:大場美奈

58位:市川美織

59位:大家志津香

60位:小笠原茉由

61位:佐藤すみれ

62位:矢方美紀

63位:中西優香

64位:小森美果

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2012/6/1201:30:16

AKB総選挙で49~64位です