ここから本文です

精液や精子を多くする方法はありますか? サプリメントとか…

ko_fechiさん

2012/6/1215:11:58

精液や精子を多くする方法はありますか?
サプリメントとか…

補足タフネスを服用して
実際に多くなりましたか
あとマカで 性的な意味以外でも元気になれますか

閲覧数:
3,281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1215:14:00

タンパク質が大事と聞いたことがあります..

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1400:42:06

ファンケルのタフネスというサプリメントがおすすめです。
ファンケルなので安心して飲めますよ。


亜鉛、マカ、ガラナなど男性におすすめの成分が複合的に入ってます。

2012/6/1220:18:06

よく「エビオス錠」を飲むと精液が多くなると言われていまよね。

ホントかどうかわかりませんが、毎日、嫁はんに飲まされています。
あと、亜鉛もいいということで、これも飲まされています。

それと、スッポンが精がつくということで、スッポンドリンクを飲まされています。

ああ……、なんか、こう書き出してみると、自分が、なんだか実験動物みたい気になるなぁ……。