ここから本文です

「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」

com********さん

2012/6/1215:46:00

「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」

矢口史靖監督作品。
どちらの作品がみなさんはお好き?

補足妻夫木君の愚図なところの演技が、トヨタのドラえもんの
実写CFに脈々と受けつがれていますな~。

「スウィング」はしおりさんが、桜塚やっくんを彷彿させる
容貌で・・・。
地味な関口が意外に出来る奴など、キャラのパートもよく
押えていて、などなど、小理屈を言わずに楽しむ二作品
ですな。

閲覧数:
552
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2012/6/1217:32:56

「ウォーターボーイズ」の方が先なので、これを見た時、「おもしろい!」と思いましたが、あとで「スウィングガールズ」を見て、「こっちの方がおもしろい!」と思いました。
女の子たちが主役だからかな。東北弁で騒ぎ回るのがおかしかった。

質問した人からのコメント

2012/6/17 09:20:28

成功 東北弁で騒ぐ。確かにそこが面白かったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2012/6/1418:10:49

ラストのクライマックスは、男のシンクロという「ウォーター」の方が映画的ですごいと思います。
しかし登場人物の描き方は、「スウィング」のほうが微妙にパターンを破っていて楽しいです。

nty********さん

編集あり2012/6/1320:07:13

同じ位おもしろかったんですが、野球に例えていうと、9回まで5-2でスウィングガールズがリードしてましたが、ラスト9回裏ウォーターボーイズがサヨナラ満塁ホームランで6-5の1点差でウォーターボーイズが面白かったって感じです☆

mid********さん

2012/6/1217:34:16

スウィングガールズ のが面白かった。。。