ここから本文です

福山雅治さんはかっこいいですか??

roc********さん

2012/6/1217:38:56

福山雅治さんはかっこいいですか??

福山雅治,福山,実物,ダイヤモンド,向井理,生き方,私ビジョン

閲覧数:
685
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/6/1218:57:24

はい!
とってもカッコイイです(#^_^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utf********さん

2012/6/1918:34:53

めちゃくちゃカッコイイと思いますよ。

しかも様々な活動をされていて器用ですよね。

pip********さん

2012/6/1823:43:56

カッコイイです^^

画面で見る福山さんは勿論カッコイイのですが、
実物はその100万倍以上素敵で、
オーラなのか、ダイヤモンドみたいにキラキラしています。

今まで様々な芸能(実物)を見てきましたが、
彼を越す人は、未だにいません。
(※あくまでも私ビジョンです)

あんなにカッコイイ人が存在するなんて、
奇跡を通り越して犯罪な気がしますw

are********さん

2012/6/1820:40:26

一般的には・・・かっこいいと思います。

kij********さん

2012/6/1620:32:17

とてもカッコいいです♪

容姿はもちろん、生き方も尊敬します!

uch********さん

2012/6/1420:54:56

私は、かっこいいと思います。大ファンです。