ここから本文です

ポケモンエメラルドで、古びた海図のてにいれかたをおしえてください。

siz********さん

2012/6/1217:54:19

ポケモンエメラルドで、古びた海図のてにいれかたをおしえてください。

閲覧数:
1,786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/6/1218:02:05

過去に映画の前売りの特典でしたので
いまからでは入手不可能です。
PARなど改造では出せるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2012/6/1221:39:30

コードフリークなどを
使って改造したらいい