ここから本文です

リーガル・ハイの9話が終わりました。 面白かったですが毒舌な名言がでました。...

sun********さん

2012/6/1221:53:24

リーガル・ハイの9話が終わりました。

面白かったですが毒舌な名言がでました。

でも、聞き取れませんでした…

ご存知の方がいれば先ほどでた名言を教えてください。

閲覧数:
3,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2012/6/1313:19:40

ぺったんこ。


如何かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボブさん

2012/6/1313:19:12

「これがこの国のなれ合いという文化の根深さだ。人間は長い年月飼い慣らされると、かくもダニのような生き物になるのだよ。」

「誰にも責任を取らせず、見たくないものを見ず、みんな仲良しで暮らしていけば楽でしょう。
しかし もし誇りある生き方を取り戻したいのなら見たくない現実を見なければならない。深い傷を負う覚悟で前に進まなければならない。戦うということはそういうことだ!愚痴なら墓場で言えばいい!金が全てではない?金なんですよ。あなた方が相手に一矢報い意地を見せつける方法は。奪われたものと踏みにじられた尊厳にふさわしい対価を勝ち取ることだけなんだ!それ以外にないんだ!」

akd********さん

2012/6/1222:24:05

名言たくさんありすぎで、どれのことだかわかりませんが・・・・。

「彼らには、戦争とズワイガニ食べ放題付きバスツアーとの区別がまったくつていない」
がおススメの名言でした。