ここから本文です

yyyymmddでの90日後の日付計算

rib********さん

2012/6/1222:02:06

yyyymmddでの90日後の日付計算

アクセスのクエリでyyyymmddを30日後を算出したいと思っております。
yyyy/mm/dd ならDateAdd("d",90,T_社員!退職年月日)でだせますが
yyyymmddでのお知恵をお願いいたします。

補足ご回答ありがとうございます。クエリ結果が日付型になりますが抽出結果をyyyymmdd形式で90日後にしたいのですが
どうすればいいでしょうか?@@@@/@@/@@をどうすれば・・・

閲覧数:
1,213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/6/1410:23:50

日付型フィールドで90日後を算出しyyyymmdd書式で表示したいということですね?

Format(DateAdd("d",90,[T_社員]![退職年月日]),"yyyymmdd")

でいけませんかね?

質問した人からのコメント

2012/6/17 20:12:47

皆様ご回答ありがとうございます。返答が遅くなり申し訳ございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

編集あり2012/6/1323:12:31

(Access)

DateAdd("d",90,Format([退職年月日],"@@@@/@@/@@"))





●● 補足 ●●
http://firestorage.jp/download/b995463c65199c2d4caa6e3a76ff3b465602...
質問の意味がいまいち分かりかねますが、上記を参考に。