ここから本文です

カラオケでもりあがる曲とおすすめバラード教えて下さい♪ 男女ともに(二十代)

こーさん

2006/8/102:35:03

カラオケでもりあがる曲とおすすめバラード教えて下さい♪
男女ともに(二十代)

閲覧数:
2,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/8/123:49:50

盛り上がる曲:YAHYAHYAH
おすすめバラード:涙のbirthday

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

an_********さん

2006/8/220:29:49

やっぱり20代ってなると、ミスチルあたりが無難じゃないっすか。

あと、洋楽とかで、最初は何これって感じから始まり、サビでコレかぁ、ってなるような曲、よく使います。「きみの瞳に恋してる」とか。サビ前のターラ、ターラ、ターララッタッタってふれーずから、”I Love You baby~”と繋がる、車のCMの奴です。

バラードは雰囲気しだいですよね。出すタイミング誤ると、ひたすらシーンとしちゃうんで。僕は、エアロのミス・ア・シングとか、歌いますが。