ここから本文です

ダイエットで効いたサプリなどあったら教えてくださいなヾ(´・ε・*)ノ゙

kjg********さん

2012/6/1311:21:52

ダイエットで効いたサプリなどあったら教えてくださいなヾ(´・ε・*)ノ゙

これめっちゃ効いた!痩せた!っていうサプリやお茶などあったら教えてくださいな(・∀・)

閲覧数:
466,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ald********さん

2012/6/1317:39:10

私は色んなダイエットサプリを試しては失敗し、試しては失敗しての繰り返しでした。
その中でも友達に教えてもらってダイエットに成功したサプリがあります。

スリムブルーっていうサプリメントなんですけど、
これを定期的に飲み続けていたら1週間で5キロ体重が落ちました。

普段の生活リズムは変えないで、食後にサプリを飲むだけで
体重が落ちたのでビックリしました。

食事制限などのダイエットは辛くて精神的に追い込まれます。
なので興味がありましたらこのダイエットサプリを使ってみてはいかがでしょうか?

アメブロの人気ブロガーにも紹介されているので人気のサプリですよ。
http://i7.tc/sc5ip

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgt********さん

2012/6/1314:57:18

ダイエットラッシュ!
このサプリメントは効いた!

最初の1ヶ月で10キロはストンと落ちた。
便秘がちだったけど解消したし、肌の調子も良くなったよ♪

hig********さん

2012/6/1313:07:20

デキストリン2gとオリゴ糖1gを食事の直前にとって、糖の吸収を緩やかにするとともに、排便を良くして減量します。
肉類(特に牛乳)は減らして、動物性蛋白質(人間の身体に合わない)と飽和脂肪酸(成人病の元)を少なくします。
体重は、ゆっくりと減って行きますよ。 月平均500g位かな、今半年ですが、まだ減って行っています。
特別な効果でなくて、普通の体重減少と云った感じで、運動できるようになったし、気楽でした。
害は全くないし、リバウンドは全く無縁。
もっとも、ダイエットが目的でなくて、腸内環境の正常化が目的だったのですが。副産物で減量になっています。
簡単だし、お手軽です。

laa********さん

2012/6/1311:57:10

痩せるサプリメント(栄養補助剤)なんかねーよ。

「飲んで痩せる薬」は実在するけどな。所持していて違法なヤツとか、
副作用がキツいのとか。
こんなもんサプリとは呼べんシロモンだが。