ここから本文です

得点が入りそうな場面で打者を奮い立たせるチャンステーマ プロ野球の12球団の...

daさん

2012/6/1313:24:04

得点が入りそうな場面で打者を奮い立たせるチャンステーマ
プロ野球の12球団のチャンテの中で最も好きなのはどこの球団のチャンテですか?

自分はドラゴンズの4つのチャンテが好きです♪

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/6/1612:32:21

埼玉西武のチャンステーマと、北海道日本ハムの関東限定『チキチキバンバン』です。(男女に別れて「打って打って○○○(選手名)~!」ってかけ声をするやつです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2012/6/1521:57:59

ヤクルトファンですが、
今のでは、ドラゴンズの「愛と希望の~(?)」のやつか日ハムの男性と女性で分かれている(斬新)やつですね

でも、ヤクルトの前のチャンテ「今が輝くと~き(?歌詞うろ覚えなんで・・・)」が一番好きです

★星☆さん

2012/6/1317:16:14

DeNAのチャンステーマ0です。
なんか、リズムが好きです。