ここから本文です

新日本のレフェリーってだれだれいるんですか?

YTRさん

2012/6/1318:34:00

新日本のレフェリーってだれだれいるんですか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2012/6/1318:57:06

知ってる範囲で…


マーティー浅見


タイガー服部


レッドシューズ海野

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1319:59:20

メインレフェリー兼審判部長:レッドシューズ海野さん(新日本プロレス所属)
サブレフェリー:マーティー浅見さん(新日本プロレス所属)
インターナショナル・コーディネイター兼(特別)レフェリー:タイガー服部さん(フリー)
偶にいるかも知れないレフェリー:佐藤健太さん(所属不明)

お見かけした所、海野さんは顔色が良く無く動きも鈍いですので体調が余り良くないと感じました。
タイガー服部さんも以前は体調不良で怪しげなレフェリングが目立ちましたが最近は体調も良くなったように思えます。
マーティー浅見さんについては・・「見え見え」のジェスチャーは目を瞑って頂きたい所存です。(批判も認知の上)
佐藤健太さんについては本当に判りません。

w37********さん

2012/6/1319:41:38

過去の新日レフェリー
・ミスター高橋
・山本小鉄
・ブラック・キャット
・柴田勝久
・田山正雄