ここから本文です

質問です 皆さんは。 安く済む旧リベルトピクシーにスプールやベアリングな...

asc********さん

2012/6/1322:02:47

質問です

皆さんは。

安く済む旧リベルトピクシーにスプールやベアリングなどを変えるのと。

今度出る、ベイトフィネス用のT3を買うのでは。

皆さんはどちらを選びますか。

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/6/1502:33:59

T3AIR使ってみたいですね。

5万円前後かな・・・・。数が豊富だと良いんですが・・・・。

質問した人からのコメント

2012/6/20 20:44:03

ありがとうございました
予想外の値段でしたので
ピクシーにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2012/6/1407:58:04

T3 AIRを買えるくらい購入資金があるなら、旧ピクシーの選択肢は無い。