ここから本文です

コンビニのアルバイトの面接で落ちたんですけど、コンビニの面接で落ちることって...

blu********さん

2006/8/118:49:54

コンビニのアルバイトの面接で落ちたんですけど、コンビニの面接で落ちることってあるんですか?

今までバイトの面接なんて落ちたことなかったのに・・。
大学3年なんですけど、やっぱ関係ありですか?

あとタウンワークで見つけたバイトだったのですが、ああいう情報誌に載っているバイトは競争率たかいんですかね?

閲覧数:
15,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2006/8/118:59:19

タウンワークは競争率高いですよ。
見る人も多いですし、タウンワークを見る人って
基本的にバイトを探している人が見るので、
いいバイト先があれば、すぐに行動にうつしますよ。

大学3年生なんですね。バイトの募集要項に長期希望
とか書いていませんでしたか?長期にしてほしい時は
大学3年生よりは1年生を採用してしまうかも。
それか、店長さんが以前3年生を採用して就活で欠勤が
多かったから3年生の採用に対して消極的かもしれませんね。

また、次のバイト先を探してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/8/504:16:43

3年生ですともぅすぐ就職活動が始まりますから、急に辞められたり休まれたりすると困るからだと思います。

tsu********さん

2006/8/118:53:38

コンビニの面接で落ちることってあるんですか?
落ちるに決まってるだろ
1人しか必要ないのに 二人とかきたら落ちるだろ

こんなこともわからないから 落ちるんだよ