ここから本文です

最近の巨人戦は人気ないしどうせ5位のチームだから、そんなの見るより 話題のある...

fro********さん

2006/8/119:35:30

最近の巨人戦は人気ないしどうせ5位のチームだから、そんなの見るより
話題のある亀田コウキの試合を見た方がよっぽどマシ、と思ってる人は結構いますか?

あの態度とかは嫌だけど巨人戦なんかさらに見る価値ないと思われてるんですか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2006/8/119:40:11

↓ねーちゃん(ヤンキー?)が多い事からもうなづけます


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/boxing/story/20060801h...

「ワールドボクシング」誌の前田衷編集長は「亀田選手をきっかけにボクシングに興味を持った人は、これまでのボクシングファンとは違う。あくまで亀田ファンであって、ボクシングファンではない」と、現在の亀田フィーバーを分析する。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/boxing/story/20060801h...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2006/8/120:07:07

試合、見るつもりではありますが、
試合前のくだらない部分とか過剰な演出は
見るつもりないです。
ていうか見たくないです。
もし勝ったとして、試合後になにやら
やらかすのも見たくないです。

aki********さん

2006/8/119:42:08

野球とボクシングをどう比べるのかわかりませんが、普段からほとんど巨人戦はみませんし、ずーっと興味ないですよ。亀田は勝って欲しいな。

mas********さん

2006/8/119:37:12

人それぞれですね。ミーハーはそう思うかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・