ここから本文です

脈ありなんですか? バイト先の先輩が ・シフトがかぶる日は途中まで 送って...

amchn0127さん

2012/6/1323:20:18

脈ありなんですか?

バイト先の先輩が
・シフトがかぶる日は途中まで
送ってくれる
しかも、私だけ
他の子だと送らない

・2人で今度映画に行く

これだけだと脈あり
とは限りませ

んよね?(T_T)

補足チャラくはないです。
どちらといえば地味な感じ

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naganegi1221さん

編集あり2012/6/1323:35:56

普段周りにはどんな感じなのかが分からないので断言は出来ませんが、相当チャラい方とかでなければ私なら脈ありだと思ってしまいます。

もし質問者様がその方のことが好きなら、好きだとハッキリ言われるまでは絶対に自分から好きだと伝えないほうが良いと思います(>_<)

補足読みました。
期待しても良いのではないでしょうか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_luna_seaさん

編集あり2012/6/1323:57:01

脈ありか、やりたいかですね。

補足を読みました。

僕も期待して良いと思います。確かに、ちゃらかったら途中まで送っていかずに、やろうとするでしょうね。

きちんと硬派をアピールしているように思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。