ここから本文です

体の症状でお尋ねします。左肩から左腕にかけての脱力感。ふるえ。低血圧 MRIでは...

qxp********さん

2012/6/1408:29:48

体の症状でお尋ねします。左肩から左腕にかけての脱力感。ふるえ。低血圧
MRIでは脳に白いつぶの陰
(詳しいことは金曜日にわかる)調べた総合病院ではたよりなくかんじています。どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リコさん

2012/6/1409:36:05

脳に白い粒の影があって、腕に症状が出てると聞くと
定期的に小さな脳梗塞をおこしているんじゃないかな、なんて思います。
ある程度の年齢を重ねると、小さな脳梗塞が
頭の中で何度も起き、気づかないでいると頭を鈍器で殴られたような痛みが起こり
脳梗塞で手術なんて聞きますよ。
小さな脳梗塞がおきているうちなら
お薬だけで治療できるはずです。
男性の方でしょうか?
女性の場合、症状は右手に出ると聞くので。

質問した人からのコメント

2012/6/21 02:03:13

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2012/6/1408:59:03

脳の白い粒が気になりますけどとりあえず金曜日まで待ってみて下さい。

TKO62さん

2012/6/1408:38:31

この症状や画像の特徴に詳しいというだけで投稿する…それって、場所が場所だけに医師法に触れる可能性があります。

金曜日まで待って、お医者さんの診断を聞いてください。
納得ができなければ別の病院で再検査することも、無駄ですが不可能ではありません。