ここから本文です

父の日に嫁さんの父親に、何をあげたらいいか、わかりません コンビニエンスとか...

aoi********さん

2012/6/1411:19:47

父の日に嫁さんの父親に、何をあげたらいいか、わかりません
コンビニエンスとかに売っている水ようかんや落花生が好きなので落花生を2つ送ろうか迷い中です2000円までで なにか喜ばれる良いものありますか?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/6/1416:56:48

メッセージ&似顔絵入りのマグカップオススメです

俺も購入しました
http://t.co/wkNVO6Kt

笑顔になれるサイトです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyk********さん

2012/6/1411:41:01

やさしい方ですね。そういうのって気持ちですよね。
好きなものなら、一番いいですね。
ちなみに、うちの主人では、考えられない行動です。
奥様がうらやましいです。
お幸せに。

aya********さん

2012/6/1411:36:43

食べ物が一番無難で
気を遣わないから良いですよ。
毎年コレと決めてしまえば
もらう方も心構えができますし、
あげる方も楽ですよね。

imt********さん

2012/6/1411:34:09

タバコを吸われるなら落花生や水羊羹にタバコだとか、お吸いにならないなら、暑くなってきたので、今人気?のおしゃれステテコなんてどうでしょうか(^-^)