ここから本文です

関ジャニ∞のハイチュウの箱はどこで手に入りますか?

mar********さん

2012/6/1418:22:25

関ジャニ∞のハイチュウの箱はどこで手に入りますか?

補足関ジャニ∞
横山裕・渋谷すばる・村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義
ハイチュウ

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2012/6/1419:06:03

コンビニなど、箱の中身が少ない場合
箱ごと持っていけば貰えますよ。

箱買いになるかもしれませんが。

箱が欲しいなら箱も、と言うといいかもしれません

大体のコンビニやスーパーでは貰えます。

質問した人からのコメント

2012/6/15 19:44:42

爆笑 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2012/6/1502:33:46

一般も買える会員制問屋や、スーパーで買います。
バラ売りしてて、数がすくなくなってる時がお勧め。
箱ごとレジに持って行きますが、わざわざ箱ごと持って行ってるのに、
バイトとかだと箱を捨てられてしまう事もあるので、
一言声をかける事をお勧めします。