ここから本文です

女性の方に質問です。 「金蹴り」の意味って、 知ってますか?知りませんか? ...

誠実さん

2012/6/1419:11:22

女性の方に質問です。
「金蹴り」の意味って、
知ってますか?知りませんか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2012/6/1419:17:39

意味?漢字の意味??
ちゃんとした事は知らないです
辞書ひいたこともありません。

ある人はある、例の怖い現象ではないのですか

質問した人からのコメント

2012/6/15 00:29:27

感謝 みなさん回答どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

臨也さん

2012/6/1419:50:25

私は知っていますよ。

kok********さん

2012/6/1419:13:02

缶蹴りの・・・・間違いでしょう・・(^O^)

小さい時に 良くやりましたよ・・・