ここから本文です

アッシュにしたいのですが、二度美容院に行ってやってもらいましたが ただの茶色...

yuk********さん

2012/6/1421:32:01

アッシュにしたいのですが、二度美容院に行ってやってもらいましたが
ただの茶色になりました。

アッシュになってないと言うと、ブリーチしないとなかなかアッシュにはならないと言われ、そ

れなら早く言って欲しかったのですが…そのまま帰って来てしまいました。
帰り際に グリーン系のヘアマニキュア?ヘアカラー?を水と一対一で薄めて髪に付けるとアッシュに近くなると言われました。
ただ、グリーン系のヘアマニキュアがなかなかないので困っています。
panic manicのグリーンを使えばアッシュになるのでしょうか??

理想は赤みのないグレーです…

補足すみません、manic panicでした…笑

はやり、ブリーチで明るくしてからアッシュで染め直すしかないのでしょうか…。
出来れば染めずに少しずつでもいいので自宅で安くできる方法があればと思っています。

閲覧数:
4,957
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2012/6/1523:08:54

ふつうに赤みが強い方なんですね(*^^*)
ブリーチして色をぬいて その上からかぶせないときれいに仕上がらないですね… でも私は基本 赤みが強い方にはブリーチしてバイオレット系の色をかぶせてます めちゃめちゃいい色に仕上がります アッシュ系になります(*^^*)


再び♪ わたしも赤みが強くアッシュにしてもすぐに赤みがでてオレンジになります。 わたしも徐々にしていきましたよ(*^^*) それか 部分部分ブリーチして一度その部分を抜いてからそれからアッシュ系をかぶせてもきれいにしあがりますよ(*^^*)傷みも気にならないですし(^∀^)>
この技術は美容室でした方が良いですよ(^∀^)>
きれいなアッシュに仕上げたいのであれば美容室にいくべきです(TT)市販では難しいかと…( ̄ ̄;)

補足
ブラウンは赤みが入ります(>_<)
シルバー系にしたいのなら 真っ白になるまでブリーチで色を抜かないとむずかしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/6/1518:02:13

アッシュならグレーですので、緑を入れると
マット(緑)になります。
赤みは消えますが、アッシュとはまったくの別色です。
写真の様にグレーの髪にしたいならブリーチが必要です。
アッシュブラウンならブリーチは必要ありません。
1度明るく染めて、その上からアッシュの
明るめを入れれば赤みのないアッシュブラウンになります。

アッシュならグレーですので、緑を入れると
マット(緑)になります。...