ここから本文です

バンクイックで利用停止になってしまいました。電話で問い合わせたら現在は返済専...

tk5********さん

2012/6/1422:05:13

バンクイックで利用停止になってしまいました。電話で問い合わせたら現在は返済専用カードになっています。との事。遅れたのは一度だけ。次の給料日に入金しました。いつになったら利用できると思い
ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/6/1422:45:18

4~5か月延滞しないで支払いして、それでも使えなかったら再度利用の審査を申し込んでみてください。
相手も利息収入欲しいから、延滞しないで実績作ったらまた貸してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozn********さん

2012/6/1422:17:32

一度だけって言っても次の給料日まで待たせたのなら結構日数経ってるんですよね?それならずっと返済のみっぽいですけど。