ここから本文です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089119250 ↑の質問...

gasuki_saigonotorideさん

2012/6/1422:08:53

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089119250
↑の質問の続きです

「その控えカードでダルビッシュを強化出
来ないんですか?」

と聞いたら

「もうダルビッシュは最高レベルまで強化

してるのでかなりレアだと思いますよ
。」

って帰ってきました

5分後

「ダルビッシュ有の在庫が切れそうなので
早めにお願いします。
トレードが混んでいるので、プレゼント
でお願いします。
必ずプレゼントしますので信じてくださ
い!
詐欺ったら掲示板で報告してイイので!」

っていうメールがまた届きました



質問
プロ野球PRIDEでダルビッシュは存在するの?
パソコンでカードをダウンロードできるの?
トレードが混むことってあるの?

詐欺報告ってどうしたらいいんですか?


相手を上手くおとしいれたいです(詐欺だけはごカンベン)
この後どんな返しメールを送ったらいいでしょうか

補足先に送ってくれたらこっちも送ると言ったら在庫が切れましたとか言われそうです

また続きの質問をするかもしれませんがそのときはヨロシクお願いします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1719:41:02

ダルビッシュのカードはありません

うまくおとしいれたいのなら

ダルビッシュをキャプテンにしてください そうしたら送りますよ

でいいんじゃないですか?

よかったらその人の名前を教えてください

ちなみに私は東京ラッパッパです

よかったらメールしてください
レベル47です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1422:14:23

そのゲームは知りませんがよくある詐欺の手段だと思います。
似たようなカードを使ったソーシャルゲームではトレードが混む?
といったことはありません。

ヘルプや問い合わせから運営に相手の名前やID
ことの詳細を通報しましょう。
相手からのメールはSSをとっておくことをお勧めします。

相手には先にダルビッシュ送ってくれたらこちらからも送る
とでも言っておけばよいのでは?