結婚相手として男30代フリーターというのは真面目な話どうなんでしょうか?

結婚相手として男30代フリーターというのは真面目な話どうなんでしょうか? 結婚相手として男30代フリーターというのは真面目な話どうなんでしょうか?

結婚3,388閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

まじめな話、問題外です。。。。。。。。。。。。。。

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

26歳主婦です。ありえないです。 私もかつて、そろそろ付き合う人は結婚も 考えて付き合わないとって考えた時期(22.3歳だったかな。)に 告白して来たのが、警察官「志望」の フリーター。 警官になってから言ってくればいいのに、 フリーターって事が理由で振りました。

1人がナイス!しています

0

結婚相手として考えるくらいだから、彼女は好きで好きでたまらないのだと思います。フリーターなんて全然問題ないのでしょうね。 ですが、両親は大反対しそう。

0

うちは同棲中で、以前はフリーターの彼+正社員の私で生活していました。 それでも、普通に生活はできますよ。だから二人がそれでいいなら、結婚もできます(子供は、産み育てられないでしょうけどね)。 が、親がそれじゃ納得しません(でした、うちは)。 親にも祝福されて結婚したいなら、やっぱり男性は正社員がいいみたいですよ。

0

本当に好きな人なら問題ないかも・・・ 私が働いて一生食べさせてあげます!!!

1

何か理由があってのフリーターなら、考えられます。 (といっても、30越えて夢を追ってるのも考えものですが) それ以外なら問題外です。 収入が少ないからとか、安定してないからとかの以前に、 30越えてまでフリーターをしている人間って時点で、ナシですね。

1人がナイス!しています