ここから本文です

ニトリの掃除機・・ 2980円の安い掃除機が半年で駄目になり(コードの配線の不具合...

tak********さん

2012/6/1512:19:16

ニトリの掃除機・・
2980円の安い掃除機が半年で駄目になり(コードの配線の不具合)店に持って行ったら、無料で新しいのと取替してくれました。半年で壊れる物? !という気持ちと、新しいのと替えてもらえてラッキーという気持ちと複雑です。
似たような経験した方おられます?!

閲覧数:
4,085
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odr********さん

2012/6/1512:24:45

2980円ですからそんなもんでしょう。
逆に半年ももったうえに新品になったんでしょ!
ラッキーですよ(^^)

っていうか2980円の掃除機が何年壊れずに使おうとお思いでしょうか?
1年使えれば29800円の掃除機が10年使えたのと同じでしょうね!

質問した人からのコメント

2012/6/16 20:51:05

感謝 確かにラッキーですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/6/1518:52:30

7000円の掃除機が1年1ヶ月で断線。
保証期間を1ヵ月オーバーで修理代6000円。
アホらしいので新品買いました。
あと1ヵ月早く壊れてたら、タダだったのにな~