ここから本文です

一人でいるのが好きなんですが、これっておかしいですか? 大勢でいるより、一人...

coc********さん

2012/6/1518:11:19

一人でいるのが好きなんですが、これっておかしいですか?
大勢でいるより、一人でいる方が私は落ちつきます。
他の方は一人派ですか?大勢派ですか?

閲覧数:
289,185
回答数:
55
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2012/6/1801:30:20

一人派です。
落ち着きますし、精神的にも安定しますよ。
家で引きこもって一人でパソコンやるのが好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2012/6/2214:52:07

私も一人が好きです。
一時、友達を増やそうと頑張った時期もあるけど、精神的に疲れました。
楽しいのは楽しいけど疲れます。
元々、気を使いすぎるからだと思いますが、買い物も旅行も1人が好きです。
自分が好きなんでしょうね。

別に暗いわけでも、極端に協調性がない訳でもないです。

kin********さん

2012/6/1912:08:52

私はその時の気分派です(^ω^)
みんなでワイワイも好きですし、1人でのんびり過ごすのも好きですね♪

人それぞれ価値観は違うんですし、それぞれにあったスタイルで過ごせばいいと思います(*´∇`)

kag********さん

2012/6/1808:39:19

別におかしくはないですね
むしろ大勢で居なければならないというような
一種の強迫観念みたいなのが理解できないです
別に大勢が嫌いという訳ではありませんが
気が合わない人と無理に一緒に居たいとは思いません

nya********さん

2012/6/1807:23:50

友達と一緒は楽しい
一人は寂しいです。



けど、
結局一人がらく。

min********さん

2012/6/1805:31:29

わたしも一人でいるのすきです!
友達といると気を使って疲れたりするので。友達との時間もつくりますが一人の時間も大切です。
でも一人では生きてけないとは思います。だから半々かな。