ここから本文です

昨日ユニクロに買い物に行き、買い物を終え駐車場に戻ったら 私の車がありません...

karimero03012000さん

2006/8/219:58:29

昨日ユニクロに買い物に行き、買い物を終え駐車場に戻ったら
私の車がありません。鍵は私が持っているのですから、
一体どうやって車持って行っちゃったの???
と嘆いていてハタと気付きました。裏の第二駐車場に停めたのだと。
最近このように忘れっぽいのですが、普段ぼーっとしているせいでしょうか?
このように自分の車を停めたところを忘れちゃう人いませんか?(〃゜д゜;A

閲覧数:
135,112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/220:03:51

はい、私。

置き場所を忘れるどころかこないだなんて同じ車種の車に間違えて鍵差し込んじゃったわよ><

辺りうかがってそそくさと逃げたけど。

暑いからね、しょうがないよ。
考え事してたりしてもよく間違えます。

質問した人からのコメント

2006/8/3 14:24:36

一安心 私も鍵までさしたことありますよ。そそくさと逃げましたけど・
今夜お祭りに繰り出してきます。出目金釣れるといいけど・・・
お姉さん別IDでガンガン飛ばしてください。時々carrtさんのカテも顔出ししてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinapyonbooさん

2006/8/221:51:10

洗顔フォームで歯磨きをするようになったら要チェックよ。
私、たまにやるんだけどね・・・。

車、しまだに乗り逃げされないように気をつけてね~~~~!

2006/8/220:11:49

特に郊外にある、普段行かないサティとかジャスコの立体駐車場で迷子になります…。
建物に入った所と違うところから出ちゃうと もうわかんないですね。

忘れっぽい…といえば、シャンプーをしたのにまたシャンプーしちゃったりもします。。。。やばいかな???

momo_anninさん

2006/8/220:10:10

うちの父も、

それで大騒ぎしたことがあります。

立体駐車場に停めていた時のこと、

先に駐車場に行った父が、「車が無い!!!」

と、血相変えて走ってきました。

急いで見に行くと!

普通に停まってました。。。。。。。。。


4階に停めたのに、父は3階を探しまくっていたそうです。。。--;

higemario61さん

2006/8/220:08:29

よくあります。屋外駐車場ならまだいいですけど、屋内駐車場で
5階建て位のところだと階数を忘れてウロチョロ探していると
車上荒らしじゃないのかと疑われちゃいそうなのがイヤで、、、
最近は携帯に階数をメモしておくことさえありますよ。゜Α゜;;;

maymesevenさん

2006/8/220:07:35

子供の通っている幼稚園は歩いていける距離なのですが、
荷物が多い時や買い物帰りに子供を車で送り迎えするときがあります。
それでやっちゃいました。家に帰ったら車が無い。。。。。
しばし呆然とした後思い出しました。
今日は車でお迎えだった事を。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。