ここから本文です

「下妻物語」の桃子ちゃんとイチゴちゃんなら、どっちが好きですか?

ルーリィさん

2012/6/1522:02:36

「下妻物語」の桃子ちゃんとイチゴちゃんなら、どっちが好きですか?

理由もお願いします。

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2012/6/1700:31:03

下妻物語懐かしいですね♪大好きなお話です。

イチゴちゃんも素直で可愛いですけど、私は桃子ちゃんです。

ちょっと考え方が歪んでるけど夢中になれるものや信念があって、自分を貫ける強さに惹かれます。

私、アラサー・既婚の子持ちですが、いまだ桃子ちゃんみたいに強くないし夢中になれるもの見つかってません(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/6/17 20:15:51

皆さん、有難うございました。
私も桃子ちゃんです。何というか、あんな子が居たら
絶対に友達になりたいです。私の周りの同級生なんて
凄くありきたりな子ばかりだから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2012/6/1606:16:21

両方とも魅力的でした。二人のコントラストで一層お互いの特徴が鮮明になると思うので、片方だけを選べません。

skm********さん

2012/6/1522:55:26

イチゴちゃんです。ツッパってるのに、なんだか健気なところが可愛く感じました。